どうしよう?

推奨されたのではてなダイアリーからインポートした

コロナから始まる

コロナ前後の事について、記録しておこうかと思った。

もうちょっとで年金がもらえるようになりそうな主婦です。

10年以上前は、ブログ書いたりネトゲしたりしていたのが、家庭の事情で、しばらくそこらから遠ざかっていたのが、介護していた両親が死んだり、入院していたダンナが退院したりして、時間が出来ました。

年金受給年齢まではもう少し時間があるけど、介護やらなにやらで、10年ぐらい前に、パートで勤めていた職場を退職していたのが、人手不足の昨今、ご縁があって、コンビニ勤めを始めました。

もう職に就くのは無理かなと思っていた矢先に勤め先が現れたはよいけれど、仕事初めて3か月ほどで、コロナ騒動が勃発しました。

両親の死後に再開したブログなどもあるのですが、コロナ関連の事を記録しておきたいと思い、放置していたこのブログを再開します。