どうしよう?

推奨されたのではてなダイアリーからインポートした

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうして戻れと警告されると進んでしまうんやろか? これでブラウザも飛んだし、***が破壊されましたとか言われたし。 ウィズでもパーティ全滅させてるし。 いい所だからおいでと言われたら、警戒するんやけどな〜

キーワード

みたら面白かったんで、思い当たるのを少々。廃墟、山田、.cc、アナログ。

アカウント2

で、xreaのanalog問題は、xrea全体に行き渡ってるらしい事が判明して、だから何か出来るってもんでもないけど、ちょっと安心。 応援団長さんが掲示板ですぐレスくれたのが嬉しかった。らんどの方もまとめて移転しようかと思ってたけど、xreaやっぱ雰囲気いい…

アカウント1

結局ココス諸島に決めた。あやしいワールドについてはよく知らないんで、ちょっと怖いけど、何か起きたらその時に考えよ。 2chと激しく対立してるぽい気はするけど、もしかしたら、その方が安全かもね。

ジパング(マンガ)

おもしろ〜。多少まとまったところで読み始めたけど、これどうやって終らせるんかな〜。きっとオチはつけんのやろな。

えーと

おとなり日記になるのが、古い日付ばっかりでちょっと淋しいので、阪神タイガース、と書いてみる。

うーん

やっぱこれとの併用はむずかしいな。 折角取ったんで、そのままにしておくけど、 いい利用法以前に、付き合っていく覚悟が出来ないな。

しまった。

普段テキストエディタ使ってる癖で、tabキー押したら、そのまま送信になってしまった(汗 #tabキーの罠にはまる人って結構おるんやないやろか?この頃ウェブログ読むこと多くなって、ローカルで書いてから、ftpで送信できるタイプもあるって(やっと)知った…

2回目

コメント欄が一行てのが気に入らない。 ニュースサイトの方が使い勝手はいいような気がするな。 くっついている機能を有効に利用しようとすると、どっかに属さないとダメぽいし、だけどそうすると、今度は、いっつもそっちの内容をチェックしてないとダメぽ…

はじめまして「*」見出し

あ〜サイアク。「キーワードを編集」のとこから行って戻ったら、さっきまで書いてたやつが全部消えた。 リスト「+」 リスト「−」 キーワードを試してみる[とりあえず]。 んじゃ、これでこの下にある「この内容を登録する」ボタンを押してみて、 それから画…