どうしよう?

推奨されたのではてなダイアリーからインポートした

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何で「救済」? 生活保護よりも少ない給与って、明らかな憲法違反でねえの。 いやまぁ、憲法は努力目標だとは思ってるけども、それを達成する為に努めるのが「国家」の役割で、国の為に国民が居るんじゃなくて、国民の為に国家があるんだから、何とかするの…

中身を追いつかせる努力はしないで、背伸びをするから浮いてしまうんじゃないの? んな事いえねーよな。 虚栄心と折り合いをつける事を学んだ方が、(凡人には)生き易いと思いながら(私は)ここまで来たけど、だからと言って、それをお奨めするのは、可能…

さっき、KDDIの人がやって来てて、そっちに乗り換える事にした。 Yahoo!BBには、料金に不満があったけど、解約のめんどうくささと、最大手の安心感があるからいいかな〜、と思ってたけども、解約手続きがものすごく簡単(≒電話一本)になったらしいのと、KDD…

ネットで起業したいらしい人(の知り合い≒私の友人)から、HP作成やネットについて聞きたいらしいと言う話を持ちかけられた。 いんたーねっとについてはどうもよく分からないので、一度会って話を聞きたいと言う。 正直ものすごく困惑した。 なんと言うか、…