どうしよう?

推奨されたのではてなダイアリーからインポートした

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしてこんなに多いんだろう?

繊細な人の鈍感さに驚いてしまう。 自分が感じ易い部分が傷ついているけど、そうでない部分は、ものすごく想像力が欠けてたりする。 差異の部分を私の全てと捉えているんだな、と察する事は出来ても、それが彼女にとってどのぐらいの重さなのか実感する事は…

相談

不安ではちきれそうになって、周りが見えなくなって来るのね。 神様の話が度々出てくるのは、何か信じ込みたいからなんだろうな。 信じ方が下手、と言うか不器用で、でも、ある程度冷静だからこそ、とてもじゃないけど信じられない、ロマンチックなリアリス…

内緒話

元サイトじゃとても書けない気がして、だけどどっかに書きたくて(こっそり誰かの目に止まりたいと思ってるけど、あんまりバレて欲しくない気分)ちょっとしたメモ。 「死にたい」訳じゃないてのがすごくよく分かって、ああ、彼女はものすごく生きたいんだな…

おおびっくり

デザインかえてみようと設定の中のひとつを選んで、 後、自分設定のスタイルハズしたらこうなった。 びっくりびっくり

今井君の会見って見てないし、何より見たいとも思わなかったし。 と、批判がいっぱいの今井会見の記事を見て、思った。 会見を開いても論点がかみ合わないだろう、と言うのは、彼がイラクにこの時期に行った若い人であると言う時点である程想像ついたし(信…