どうしよう?

推奨されたのではてなダイアリーからインポートした

2023-01-01から1年間の記事一覧

昔のレシピ本

実家に帰って、両親が亡くなって、色んな手続きがだいたい終わって、家の整理もあらかた済んで、裏庭の方も必死で草刈りしなくていい程度まで手を入れて、やっとある程度日常と呼べるような生活になったのはここ数年ってとこかな。 で、多少落ち着いたので、…

意思の力

久々に、youtubuのmyミックスリスト経由で、green dayの楽曲リストを聞いてみたら、知らない曲が結構あって、新曲だしてたんだなとやっと気がついた。 熱烈なファンと言う訳もないので、新譜を追っているでもなく、ただ何となく秋になるとgreen dayを聞きた…

長靴をはいた猫、雑感

子供の頃東映漫画まつりで見て、当時大好きだったけど、その後見ることも見ようと思う事もなかったんだけど、サブスク全盛の今なら見られるのかなと思い立って調べたら、アマプラにあったので、見てみた。 時代を感じつつもそれなりに楽しくて、こんなだった…

AIに質問される(再投稿)

普段使っているブラウザはgoogle chromeなんだけど、何だかチャットAIが利用できる何かがあるらしいので連携させてみたら、Microsoft BingのチャットAIをeggで使うようになっていた。 google chromeの広告に少しうんざりしていたので、eggもアリかなーぐらい…

さっき書いた記事が消えていた

チャットAI体験についさっき書いた記事が消えていた。 保存した際に気がついた、別の下書きの消えている。 何がどうなっているのだろう?