どうしよう?

推奨されたのではてなダイアリーからインポートした

なくならないように(更新がなかったら消されたりするんかどうかはよく知らない)、ちょっとだけ
キーワードになんか引っかからないかな〜とか思いつつ、ミッキーマウスのオープンカーに乗ってツーショット写真が撮れる、アミューズメントの乗物、と書いてみる
見ると、ミッキーマウスがキーワードになってないのに驚きつつ、登録してみようかと思ったけど、もうとっくにやり方を忘れた
だからツールってめんどいんだよな。
だけど、オープンカーが面白かったんで、Tバールーフ、と入れてみる
むむむ。これはない。あんまり市民権得てないのかな〜。んじゃMR−2はどうやろ?あああ、これもダメ。MR−Sはオープンカーのとこに入ってたのにな〜そんなもんなんかな〜
んじゃ今度は半角にしてMR-2とカタカナのティーバールーフ。ティーにちょっと違和感あるなぁ
Tシャツをカタカタで書くとどうなるんやろか?て昔の問題に辿り着いた。
伯母「このチーシャツええない」
母「ああ、このテーシャツ」
祖母「ピーシャツって?」
で、会話が成立してて、「T」を日本語で表現するのは何が正しいんだろう?聞いてた幼い私はほんのり悩んだのでした。