どうしよう?

推奨されたのではてなダイアリーからインポートした

ネットで起業したいらしい人(の知り合い≒私の友人)から、HP作成やネットについて聞きたいらしいと言う話を持ちかけられた。
いんたーねっとについてはどうもよく分からないので、一度会って話を聞きたいと言う。
正直ものすごく困惑した。
なんと言うか、話に全然具体性がなくて、それでも、色々話は進んでいるので、大急ぎでHPが必要なのだと言う。
ところが聞いたメールアドレスに送ったメールは戻って来るし、その旨書いたケータイメールを送った友人はそっちの方はチェックしてなくて、電話をかけて来る。
その後当人からも電話がかかって来て、昨日は少々飲んでいて、話が分かり難かったですね、と改めて話されたのだけども、やっぱり要領を得ない。
改めて教えた私のメールアドレスの方にも、メールは来ない。
出来ないのか、やらないのかは分からないのだけども、ただの気まぐれなのだったら、しない方がいいんじゃないのかなぁ、と、ちょいと思った。