どうしよう?

推奨されたのではてなダイアリーからインポートした

びっくりした。
ほぼ放置で、タマに書き捨ててしまいたい事を書き殴ってるこのはてなの方にも、それなりにリンクが張られていたらしいのに、さっき気がついた。
ハライセ目的で、だらだら著作権侵害してた、パーソナリティ障害関連が多くて、ものすごくあせる。
殆どが検索エンジンからだけども、記事に直接リンクてのもあって、ひえ〜、そらマズいよ(大汗
んでも、本書の方へのリンク張るのはもっと怖い。
とは言え、メンヘル系って危険物だから、多少なりとも著名なブログとかで正面切って取り扱われる事は殆どないみたいに見えるけども、実際には困ってる人は(私も含めて)当事者に限らず、少なくないねんなー、とは思った。

コレって、既に「棲み分け」が済んでしまってるから、言及されなくなってるのか、それともやっぱし、下手に扱うと後が「うるさい」から誰もがスルーするようになって来たのか、それとももしかしたらそんなサイトの存在には(大部分の人は)そもそも気がついていないのか、それともあまりに日常的な出来事なんで、今となっては誰も言及したりはしないのか、みたいな事が気になった。